はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年3月23日火曜日

勉強会でした

YUKI


本日は音響機材の
勉強会でした。

お世話になっている
スタジオえむ、森さんに
ご指導いただきました。

森さんにはこれまでオンラインで
何回かご指導いただいておりましたが、

今回は僕らが
ちゃんと理解できているか
実地調査?していただきました。


こうして勉強させていただくと、
音響さんがとても繊細に
調整してくださっていたのだなぁ、
と、いうことがわかってきて、
あらためて感謝です。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いろんなお勉強会があり、楽しそうですね。
お勉強すると、その立場の方の様子がわかり、感謝できますね。私達もそんな機会があります。とても大事な事だし、素晴らしい気付きがありますね。頑張って下さいねぇ。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます☀️人生は一生毎日がお勉強ですね、君には君の道があり僕には僕の道があ~るという、うたがありわたしは、この歌が好きです🎵
頑張って行きましょう❗️

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうこざいます!
ホントにそのとおりです^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん 

コメントありがとうこざいます!
そうですね、日々勉強です!
がんばります🎵