はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年3月6日土曜日

唱歌の再生リスト

YUKI


みなさまこんばんは
\(^o^)/

はもりべのYouTubeチャンネルに
「文部省唱歌」の再生リストを
作成しました。

これからも
少しずつ動画の本数を
増やして行かれたらと思います。


◆HAMORI-BEの文部省唱歌集
https://youtube.com/playlist?list=PLGjEhc-5YFh84_22rhgT_mI089xQoej2o

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

12曲拝聴させていただきました。
大好きなお歌ばかりで、嬉しい時間でした。
昔の懐かしいお二人にも出会えました。ヘアースタイルも違いますね。 たまには良いですねぇ。最後は最近のお二人で、楽しみました。武田さんのお洋服、ピアノも素敵でした。もうすぐ日にちが変わります。おやすみなさい。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵
息子にもらったイヤホンで、色々のお歌を聴いて楽しんでいます。もっと、若い頃の、お2人も素敵です❗️粋な、プレゼントをありがとう御座います❗️

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
そして、再生リストのご視聴
ありがとうございました^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

イヤホンで聴いてくださっているのですね。ありがとうございます^_^