はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年3月14日日曜日

生配信終わりました!

YUKI


今月のトーク生配信
おかげさまで楽しく終わりました

ガットネロの松浦さんが
すてきなお花を!!

感謝\(^o^)/


こちらから録画を
ご覧いただけます。

https://www.facebook.com/hamori.be.channel/videos/842570346535116/

また、後日になりますが
YouTubeチャンネルに
編集版をアップする予定です。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵(^-^)昨夜は愉しい配信をありがとうございました!お二人の配信に声掛けをした知りあいが二人、始めていてくれて、尚更愉しい時間となりました❗️これからも一緒に、応援して行けたら幸せです🎵、、、

Unknown さんのコメント...

忘れずに、配信聞けました。
あっと言う間てすね。
みなさんも、色々コメントして、楽しんでおられましたね。ホッコリタイム、有難うございました。
次回も楽しみにしていますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

生配信、ご覧くださり
ありがとうございました!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご友人へのお声かけ
ありがとうございます!!