はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年3月24日水曜日

我が家に桜

YUKI


桜を買ってきました!


ここ数日、街を歩いていると
公園などの桜を目になりました。

春だなぁと思いながら
立ち止まって眺めては
楽しんでおりました。

今日はお花屋さんの前を
通りかかったら、 

蕾をたくさんつけた
桜が売られておりまして、

思い切って
買っちゃいました。

今年は自宅でも
お花見ができそうです。

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます❗️
桜の鉢植えですか?ひとめぼれって言うのでしょうか?これから、どんな風に小原さんの心を癒してくれるのか、私たちもいっしよに、楽しませてくださいね!\(^-^)/

Unknown さんのコメント...

綺麗な桜の花ですね。
やはり、梅よりも華やかですね。
今は、どこを歩いても桜の木があり、癒されます。
足をとめて、眺めてしまいますよね。
また大切なものが増えましたね。
お花が大好きな者にしたら、わかるような気がします。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
心優しい人に買ってもらい桜も喜んでいるでしょう?☺
これを機会に毎年増やしては如何?桜は10年ぐらいで大木になるそうですが・・・・
期待しています。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうこざいます。
桜は鉢植えなどではなくて、
枝を買いましたよ(^o^;)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうこざいます。
鉢植えではないんです(^o^;)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうこざいます。
ほんとに、時間を忘れて
足を止めてしまうこともあります。
(*^3^)

薄雪草 さんのコメント...

勘違いでしたねぇ桜の鉢植えなら、成長を、いっしよに楽しませて欲しいと思いましたが、残念でした(^o^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いえいえ
花瓶の部分が写真に
なかったので^_^