はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年3月29日月曜日

昨日の

YUKI


みなさまこんばんは!
本日は打ち合わせdayでした。

コロナ禍での活動も
4月から2年目に…

どのように進めていくか
色々と考えております。

さて、本日の写真は
昨日アップするのを忘れた
完成品です。


小さいほうは
味見用。

大きいほうは
少し置いておいてから
楽しむ用。

実はまだ味見はしていないので
どんな感じに仕上がっているのやら(笑)

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵(^-^)あすかルビー
ていういちご、おいしそうにへんしんさせましたねぇ、昔は私も良く作りましたが、、、、
またイチゴが、たくさん手に入ったら、手作りして食べたくなりました!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

そうです変身しました
\(^o^)/