はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年3月22日月曜日

私事ですが…

YUKI


みなさまこんばんは。

私事ですが、
この度新しくfacebookページを
開設しました\(^o^)/

小原の個人の
facebookページです。


なぜ、おにぎりの写真?
と思われた方は、

ぜひ下のリンクから
facebookページをご覧ください。

そして、「フォロー」の
ボタンがありますので、

ぜひぜひフォローを(笑)


「暮らしの中に"ちょっと立ち止まる"時間を~とある歌い手の暮らし日記」

https://www.facebook.com/hamoribe.yuki.kurashi/

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

個人のFacebook、読ませていただきました。
早速、立派なおにぎり。これから、どんな話題で楽しませて下さるか、待っていますね。

薄雪草 さんのコメント...

小原さんノブログとても愉しかったてすこれからも愉しいお話を聞かせて下さいね❗️待っていま~す。

匿名 さんのコメント...

いはようございます!!
Facebook早速読ませていただきました。
🍙の中に何が入っているのかな?美味しそう!!
これからが楽しみ頑張って続けてください。!(^^)!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうこざいます!
ゆるりと進めてまいりますので
お楽しみくだされば嬉しいです。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうこざいます!
日常のほっこりした話題
お届けしますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

早速ありがとうこざいます! 
中身はひみつ?

またfacebookページで
ご質問くださったら
お答えしますね(笑)