はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年3月21日日曜日

4月のトーク生配信

YUKI


皆様こんばんは!
今日は朝からほんとうに
よく降る雨ですね。

本日はレッスンと
デスクワークの一日でした。

さて、4月の生配信
決まりました^_^


《はもりべトーク4月生配信》

 4/18(日)夜7:00スタート!


facebookページからの
生配信となります。

ページのフォロー、いいね!
よろしくお願いします。


◆はもりべのfacebookページ
https://www.facebook.com/hamori.be.channel/

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは🎵こちらも雨降りでした!
4月18日7時からyoutubeからですね、ありがとうございま~す。またまた、楽しみが出来て、うれしいです、シエアに勤めますね!お休みなさい❗️おつかれさまです!

薄雪草 さんのコメント...

失礼しましたfacebookからですね、!ごめんなさい!

Unknown さんのコメント...

4月の生配信、4月18日の日曜日、PM 7時から、了解しました。
楽しみにしていますね。
どんな時間になるか~~\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつもありがとうこざいます!
トークの配信はfacebookページから
となります(*´︶`*)
よろしくお願いします。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうこざいます!
お待ちしております^_^