はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年3月9日火曜日

おやつタイム

YUKI


昨日、滋賀の道の駅でゲットした
どら焼きです。

どら焼き好きです
(♡ω♡ ) ~♪

このどら焼きは
ちょっと変わっていて
コーヒー味

中のあんこが
コーヒー風味で
なかなか面白い味

あんこだけど、
なんとなく洋菓子のような
雰囲気。


このどら焼き屋さん
調べてみましたら
他にもかわったものが
色々とあるようなので、

また機会があれば
ゲットしたいと思います。

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは、
美味しいどら焼きを食べてきようはリラックスですね、きのうは収録で頑張られたのできようは、ごほぅびですね、(^-^、そんなひがあってもよいと思います🎵お休みなさい、またあしたね!!

Unknown さんのコメント...

今晩は。
私もどら焼き大好きですが、コーヒー味は知らないです。食べてみたいですね。
どこかで見つけられたら嬉しいですが。
色々、情報を発信して下さり楽しいです。
頑張って下さいねぇ。
おやすみなさい。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます
そうですよね^_^

でも、甘いご褒美は
しょっちゅう自分にあげているかも
しれません(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
調べてみましたら

大津の堅田というところにある
「きなせや」というお店でした。

インスタグラムの
ページがありましたので、
リンクをはりますね。

https://instagram.com/wagashikinaseya?igshid=14gl1p4kfou94

Unknown さんのコメント...

情報ありがとうございます。
調べましたが、宅配サービスはないとのこと。
機会があれば、楽しみわかねてお出かけしてみますね。車のお買い物は許されるかな。