はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年3月25日木曜日

無観客公演

(KOJI)

本日は
指導にうかがっている合唱団の
無観客公演でした。

本来なら、
昨年4月に開催するはずだった
創立50周年の記念公演。

新型コロナウィルスの流行により
開催できなくなりましたが、
無観客という形で本日開催することができました。

ケーブルテレビの方が収録してくださいましたので、
後日放映される予定です。

延期になり
長い期間練習することになりましたが、
皆さん、懸命に練習に取り組まれました。

間隔を開けてマスクをしての演奏は
かなり歌いにくかったと思いますが、
今日は素晴らしい演奏でした!
※舞台上の白いマークは団員さんの立ち位置です。
かなり離れています。

良い音楽を共に奏でられ
幸せな時間でした。

終演後に、ピアノの武田先生とパチリっ。

久しぶりの本番で緊張し、
無事に終えてホッとしたのか、
僕の顔、ゆるんでます(笑)

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

コロナに負けず、頑張られたのですねぇ🎵\(^-^)/無観客でも、テレビて放映と言うことで、緊張しますよね!幸せな気持ちになられて良かったと思います🎵お写真もお二人、素敵ですね、これからも!どうぞ楽しくお元気で、、、、

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

カメラの向こう側にいらっしゃるお客様に歌声を届けましょう!
と臨みました。

カメラがあるだけで緊張しましたが(笑)
良い緊張感が
良い集中力につながりました(^-^)/

これからも楽しく取り組みます!

ちょんちゃん さんのコメント...

公ちゃん。お久しぶりです!
と言っても、こちらはお二人の元気な様子を日々拝見しています。
いろいろと制約があるなか、本番を開催され良かったですね。
こちらは、コロナ前の暮れに歌って以来、集まることができず、すっかり聞く側になりました。
今はお風呂で歌うのが唯一の発散場所です(笑)
早くおもいっきり歌いたいです。
それとお二人の歌声をナマで聞きたいです。
この事態が早く収束するように、もう少しの我慢、ガマン、がまん、、、ですね。
まだまだ余談を許さない状況ですが、お二人もお元気でご活躍されますように。
再会を楽しみにしています。

KOJI さんのコメント...

ちょんちゃんさん、
コメントありがとうございます。

長い間歌えない状況が続いていらっしゃるのですね。

我慢の日々はお辛いでしょうが、
早く気兼ねなく歌える日が来ますようにと
祈っております!