はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年3月15日月曜日

完食されました

YUKI


金柑の実?

昨日の生配信でも
お話をしましたとおり、

先日いちばん熟したところを
収穫一歩手前で
鳥さんにもっていかれました。

半分かじられた状態だったので
そのまま置いておきましたら、

今朝、しっかり完食!


実はあと2つ
鳥さん用に実を残しておきました。

食べに来ているところを
目撃したいなぁ…

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

鳥さんに、実を残してあげるなんて、なんて優しい\(^o^)/
どんな鳥が来訪してるのでしょうね。隠しカメラで撮影したい気持ちになりますね。
でも、きっと喜んでると思いますよ。

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは🎵
風が爽やかな、良いお天気で心まで晴れやかな気分です❗️とりさんのために、少ししかない金柑を残してあげるなんて本当に暖かいお心を、お持ちなのですねとりさんもなにか食べないと生きていかれないからねぇ、優しいのはお声だけではない、はもりべさんを、知っていて、良かったです幸せな気持ちに成りました、ありがとうございます🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

そうですね、
カメラを設置して
観察したいです(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いえいえ、優しさというか 
食べに来ているところを
見てみたいなぁと思って
残しました(笑)