はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年3月8日月曜日

レコーディングでした

YUKI


いいお天気でしたが、
一日スタジオにこもって
レコーディングでした。

本日のノルマは
達成しましたよ!!
 

本日の収録は
長年お世話になっている
スタジオアントラップさんにて…

居心地がいいのか、
やっぱり歌いやすいよね!!
と二人で意見が一致。

お茶タイムには
ほっこりするおやつの
差し入れも(◍•ᴗ•◍)

密をさけつつの休憩タイム…
いい景色にも癒やされました。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

綺麗な景色ですねぇ~
レコーデイングの風景ありがとうございます。
たけのこの里でティタイム、良いですね。
どんなお歌の収録かな~  楽しみにしていますね。頑張って下さいねぇ。

薄雪草 さんのコメント...

午後はこちらもとても良いお天気で過ごし良かったです、お2人も❗️楽しくレコーディングされていたのですね、貸してあげていたDVD、2人目の人が返却してくれました!はもりべさんをしらないひとで、童謡や、叙情歌が好きなフォークダンスでの知りあいで、とても良かったと🎵よろこんでおられました❗️\(^-^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
お友達にもご紹介してくださり、
感謝しております^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。
たけのこの里、なつかしい気分で
いただきました。

がんばりますね!