はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年5月13日土曜日

終わりました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

YUKI

京都アスニーさんでの
コンサート 

おかげさまで
楽しく終えることができました!

お帰りの際、
みなさま雨にあわれたのでは?

リハーサル風景と、
終演後の記念撮影です☆


来週5/20(土)は
うた☆カフェinプチエルです

https://hamori-be.jp/utacafe-in-puchieru/

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

無事、3人さま、大阪へおかえりなさ~~い!!こちらも2時頃から雨になりましたが!!たのしそうなお写真を、有り難うございます!!(^_^)次々とスケジュールが決まって居ますがひとまずごゆっくり、えいきをやしなってくださいませ!!🤫💕💐💐、

ちょんちゃん さんのコメント...

楽しい時間をありがとうございました🥰
お二人の優しい歌声に包まれて、外の雨も忘れるほどでした。
来年は、皆で歌えるといいですね🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

ちょんちゃんさん

お運びくださりありがとうございました!
そうですね⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
次に向けて体調を整えてがんばりますね!