はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年5月7日日曜日

本番まで

YUKI

昨日、淡路島から大阪へ戻り
本日は合唱団の本番

これでもか…
という雨の一日でしたが、

コンクール形式の本番、
無事に次のステージに通過できました!

団員のみなさま、
一生懸命に歌ってくださり
パワーをいただきました
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

リハーサルを終えて
本番までの間、
久々にコメダコーヒーへ

普通サイズではなく
プラス100円でたっぷりサイズに

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵✴️✴️コメダコーヒーさんはこちらにも、沢山有ります❗️(^_^)ご指導お疲れ様です😆🎵🎵、一生懸命になれることげあっていいですね~!!目標に👊😭✨って頑張って下さいね🎵、🤫🤫🤫🤫🤫、

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜🤓雨音が強く目が覚めました。合唱の指導お疲れ様ございます。☕私も昨日コメダコーヒーで、久しぶりの友人といっぱい喋っていました。大笑いしました〜😁🎶頑張ってくださいませ~応援📣しています〜🎉🎉🎉🎉🎉

かづみン さんのコメント...

おはようございます♪
雨の中、お疲れさまでした。

合唱団の方々頑張りましたね。次のステ一ジ楽しみです☺️
応援してますよ~(^-^)

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
雨の中でも皆さん頑張って次のステージに進めてよかったですね。⤴😊(^^♪🎶
陰ながら応援してますよ。🙎
今朝はお天気も回復したのに、我が家の前の学研都市線やっと今動き出しましたが...⁇
おかげでバス停は振り替え輸送で長い行列です。🚌

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
がんばります。

コメダ、昔は名古屋方面に行かないとなかったのですが、最近大阪でもよく見かけるようになりました。

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

そうでしたか!ご友人との語らい、楽しい時間ですね。

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

応援嬉しいです!
がんばりまーす!!

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

雨で交通も乱れていたようで、たいへんてしたね。

応援感謝いたします!