はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年5月2日火曜日

昨日と今日

YUKI

昨日は遅くなったので
ブログお休みにしました。

昨日…

1日トレーニングday
ランニング、ストレッチ、
そしてジャズダンスのレッスン…

1日がんばったので
ご褒美にかわいいドーナツ(笑)


本日…

筋肉痛です(^_^;)

我が家のバラが咲きました!
桜もすっかりきれいな緑に。

5 件のコメント:

かづみン さんのコメント...

こんばんは~。
珍しく今日は、起きていました。
可愛らしいバラが咲きましたね。
それから~?なんだなんだ?
ド一ナツでした☺️かわいいド一ナツがあるんですね~。
いろいろ楽しんでいらっしゃるようで…いいですね~(^-^)v
こちらまで楽しくなってきましたよ🎵

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)🌟、
昨日は、八十八夜だったのですね~バラも🍩ドーナツも、可愛いですね~、筋肉痛、お大事になさって下さいませ!💦(笑)
世間は、ゴールデンウイーク、真っ只中ですね~、少しごゆっくりお休み下さいませ!!💕🙂(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

コメントありがとうございます!かわいくて食べるのがもったいなかったです。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

今年は5/2が八十八夜でしたね☆

ゴールデンウィークですが、僕らは毎日お仕事がんばりまーす\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

薄雪草 さんのコメント...

本当は、ブログ更信がない日は、
寂しいですが、我慢して待っていますからね~~!!\(^-^)/
okでーす🎵🤫💕