はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年5月24日水曜日

1000人達成!!

YUKI

YouTubeチャンネル
おかげさまで

登録者数
1000人達成しました!!

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

ショート動画で
感謝の気持ちを述べております

https://youtube.com/shorts/tKzFEIJRnCw?feature=share

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)🌟
登録者1000人達成おめでとうございま~す!!
おはがきをいただいたので紹介しやすかったですフォークダンスの仲間にも少し登録してもらいました、またよしだ~~、?!といっておおさわぎしていました!!(笑)🎶🎶🎶

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
登録者1000人達成おめでとうございます!!🎊🎊🎊⤴😊(^^♪🎶

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

宣伝してくださったおかげです^⁠3⁠^⁠)⁠╯ありがとうございました!!

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

お祝いコメントありがとうございました!!

薄雪草 さんのコメント...

大きな声では言えませんが小原先生は、ロングですが、イケメンだと思います❗️(^_^)