はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年5月25日木曜日

本日20:00からです

YUKI

インターネットラジオの
レディオバルーンさんの番組で

今月は毎週木曜日の番組で
僕ら歌を取り上げてくださっています。

本日は20:00から
番組にリモート生出演しますので
ぜひ聴いてくださいませ。

◆レディオバルーンさんの
 ホームページから
 聴くことができます

【レディオバルーン】
https://balloon-r.com/

9 件のコメント:

おばぁ、おばぁ、 さんのコメント...

聞かせていただきます、楽しみです

薄雪草 さんのコメント...

お風呂も済ませて8時,スタートを、お待ちしています❗️(^_^)

HAMORI-BE さんのコメント...

おばぁ、おばぁさま

短い時間ですが、お楽しみくださいませ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

短い時間ですが、お楽しみくださいませ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

かづみン さんのコメント...

聴いてましたよ~(^-^)⤴️。

薄雪草 さんのコメント...

生のお声が聞けて良かったで~す☀️有り難うございました!!

匿名 さんのコメント...

メール、読んで頂きました

HAMORI-BE さんのコメント...

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

ありがとうございました!