はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年5月30日火曜日

リクエストコーナー

YUKI


みなさまこんにちは!

ブログ、一日お休みをいただき
すみませんでした。

さて、本日ガットネロさんに
うた☆カフェの
打ち合わせに行きましたら…

5/20にいただいたお花たちが
違うアレンジになって
飾ってありました。

とってもステキなので
パチリ!!


◆うたうた☆カフェ・オンライン◆
 6/16 (金)15:00

リクエストコーナーもちろん
ありますので、

いつものように
僕らのCD・DVDレパートリーから
お好きな曲をリクエストしてくださいね。

メールでのリクエストは
こちらからどうぞ

 mail@hamori-be.com

◆応援金も受け付けております!◆
 ↓
よろしくお願いします
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
https://hamori-be.jp/utacafeonline2023-5/

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)🌟、💕🎶
小原先生、お元気そうで良かったです❗️
松浦さんのセンスで、お花元気で長持ちしていますね~~
うた⭐️カフエ、のリクエスト曲選んで送ります、よろしくお願いしますね~‼️(笑)🎶🎶、💕

かづみン さんのコメント...

こんばんは~。
あの時のあのお花が、こんなふうになるんですね~☺️
松浦さんのアレンジ、ステキです
!お見事ですね😃お花たちも生き生きとして、喜んでいるように見えますね🎶

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

リクエストお待ちしております!!

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

松浦さん、お花を大切に大切に飾ってくださるので、ホント優しい気持ちになります。

薄雪草 さんのコメント...

もう葉書、ポストに、いれてきましたからね、~🎶

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
鬱陶しいお天気ですが、松浦さんのセンスで素敵な花園に・・・・😊
花も喜んでいると思いますよ⤴💐💐💐🌺💐💐💐🌺
HMORIBEさんンも写真UPして下さって有難う🙇

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

コメントありがとうございました!そうですね、お花も喜んでいると思います。