はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年5月19日金曜日

5/21(日)14:00スタート!

YUKI

お知らせが遅くなって
すみません(^_^;)

うた☆カフェ第4期、
明日のプチエルでのイベントで一区切り…

ですので、
「アフタートーク」と題して

あれやこれや語る
トーク配信を企画しました!

5/21(日)14:00スタート
こちらのURLからどうぞ

https://www.youtube.com/live/NjsnfJBuhoo?feature=share

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

20日も会えて、21日もトーク配信で、又お会いできて嬉しいです❗️(^_^)楽しみにしています!!💕\(^-^)/🎶🎶🎶

薄雪草 さんのコメント...

あさ7時に家を出て帰り津駅に4時に帰ってきました❗️
プチエルでのうた⭐️カフェ、沢山のお歌を聴かせて頂き、リクエストコーナーではくじもひきあてていただくことができて、うれしかったて、、す本当に楽しい1日でした、、有り難う御座いました!🎶🎶🎶🤫

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

長い道のり、お出かけくださって本当にありがとうございました!
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/