はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年5月16日火曜日

朝ラン

YUKI

紫外線を回避…
と思ってずーっと夜ランでしたが

最近は朝にウォーキング&ランに
切り替えておりまーす

日焼けするとすぐ赤くなったり
かぶれたりするので、
要注意なんたすが(^_^;)

朝身体を動かすほうが
格段に朝ごはんがおいしいです(笑)

写真は大阪城のお堀です
今日はとくにキレイでした☆

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今日は本当に良いお天気でした🎶ね~‼️朝のお散歩は、気持ちが良かったことでしょう!朝御飯も美味しすぎです(笑)
私も、頑張ってお部屋の衣替えなどしてお掃除も普段しないところまで念入りにしたのでさっぱりと気持ちよかったです!!
明日も冬物のお洗濯等頑張ろうとおもっています!!✴️🎵🤫、

薄雪草 さんのコメント...

大阪城の、お堀の景色、素晴らしいですね🎵(^_^)、
有り難うございます!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

2つのコメントありがとうございます!
身の回りを整えると、さっぱりしますね!

かづみン さんのコメント...

おはようございます♪
この季節の朝は、寒くもなく暑くもなく、新緑も美しく気分爽快でしょうね😃
大阪城のお堀の水も澄みきって、散歩、ラン二ングのコ一スに最適ですね(^-^)v

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪お堀のランニング気持ちよさそうですね⤴😊(^^♪🎶
写真だけでも元気もらいましたよ😊