はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年5月23日火曜日

お稽古でした

YUKI


本日はお稽古でした
今週末も歌います\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

さて、おかげさまで
僕らのYouTubeチャンネル

登録者数1000人目前です!

チャンネル登録
よろしくお願いします☆


本日の写真は、
お稽古場のステキなお花、

そして僕の朝食です(^_^;)

12 件のコメント:

かづみン さんのコメント...

百合の花綺麗ですね~。
いつもお花に囲まれて気持ちも和みますね。
朝食は、ニンジンマリネともう一品は?何でしょう。お豆が入っていて…?体によさそうな(-_-)

昨日の梅えのき参考にして作ってみました。ごはんが進みますね。これからの季節にピッタリですね。ありがとうございました☺️

薄雪草 さんのコメント...

おけいこ、お疲れさまです!!可愛い、百合のお花です❗️(^_^)小原先生の、朝御飯も美味しそうですね、チャンネル登録者さんも増えている見たいで楽しみです❗️今夜はやっと、あたらしいCD、最後まで聴きました、楽しいお歌ばかりで、聞きごたえが、ありうれしいです、ありがとうございます、当分、楽しめます❗️(^_^)、💕🎶🎶、

薄雪草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

豆のほう、納豆キムチです。
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

CD最後まで聴いてくださったようで、ありがとうございました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

ムーンラビット さんのコメント...

何時も季節に合った素敵な白百合の花・・・!!
「立てばシャクヤク、座ればボタン、歩く姿は白百合の花~・・・・」こんな歌ご存知でしょうか??
朝食も素敵ですね、何時もマメな小原さんに感心しております。😊

おばぁ、おばぁ、 さんのコメント...

チャネル登録1000名、達成おめでとうございます。👏👏👏🎉💐💐まだまだこれからです。無理なさらずに頑張ってくださいませ

おばぁ、おばぁ、 さんのコメント...

訂正、無理なさらずに、楽しませてくださいね。

かづみン さんのコメント...

なるほど😀

薄雪草 さんのコメント...

めんこい子馬、💕良いですね🎵暖かい、優しい、お歌ですね!!(笑)☀️好きです❗️(^_^)

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

いえいえ(^_^;)食べることは、食いしん坊が為せるわざです(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

おばぁ、おばぁさま

コメントありがとうございます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

相変わらずののんびりペースですが、これからも皆様に楽しんでいただけるように運営していきますね。