はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年5月20日土曜日

うた☆カフェ

YUKI

こんばんは!

ガットネロさんから場所を移して
再開しましたうた☆カフェ

おかげさまで2回公演
無事に終えることができました!

あたたかく皆様が見守ってくださる中、
楽しく歌うことができました!

他のお写真は
また明日以降にアップします。

さて、明日はYouTubeチャンネルで
生配信です\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

14:00スタート!!

URLはこちらです

https://www.youtube.com/live/NjsnfJBuhoo?feature=share

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵
あたらしいCDを聴いていますよ~~まだ、終わりまで聴いていませんが、すばらしいです、あめふりくまのこもかわいいおうたですねこれからが楽しみです❗️(^_^)
明日の配信も楽しみで~す!!💕

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます🤓昨日は、コンサート参加させていただきました〜、楽しくて、優しくて、心に響き渡る歌声でした〜、涙💧でそうでした。帰りスタンプカードおしていただき、一言でも、お話できて、嬉しかったです~😍🎉🎉🎉🎉🎉

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪kao
昨日は久しぶりに会員の皆様にお逢い出来、HAMORI-BEさんのお顔も拝見出来、生はよいですね。😊🎶🎼♪
💿も買って帰り私の大好きな幼き頃の童謡に浮かれて聴いております。🙎
お疲れさまでした。😊

ガットネロさんの「猫の手」にHAMORI-BEさんより椅子のプレゼントを大変喜んで記事にされていましたが、
今は私共もガットネロさんには行けずオンラインでの「歌カフェ」ですが何時も季節に合わせ素敵な花に会員の私共もそのお心遣いに歌はもとよりそれ以上に癒されております、優しい気遣いにこれからも命の続く限り応援しますね⤴😊(^^♪🎶
松浦さん有難う御座います。感謝しております。🙇

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

新しいCDご購入くださったようで、ありがとうございました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

久々に終演後のお見送りができて、僕らも楽しいひとときでした☆

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

CDありがとうございます!松浦さんにもお言葉お伝えしますね。

おばぁ、おばぁ さんのコメント...

昨日は、心優しいひとときを有難うございました。素敵な花束💐にも、癒されました。同伴の友達が、爪色の雨に、感動されてました。

HAMORI-BE さんのコメント...

おばぁ、おばぁ様

ありがとうございます!
「爪色の雨」喜んでくたさり嬉しいです。