はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年5月31日水曜日

朝からコーラスのレッスン

YUKI

柏原の女声コーラス
それいゆのレッスンでした

来月の本番に向けて
本日はドレスリハーサル

団員の皆様は
お衣装を着てのレッスンでした

(僕は私服でレッスンだったので、皆様の衣装チェンジの合間にパチリ。髪色が少しかわりました。)

コロナで合唱活動が
縮小傾向にありますが、

前向きにチャレンジしていこう!

とがんばっています。


コーラスにご興味のある方は
ぜひ見学にいらしてくださいね

◆それいゆ連絡先
電話 090-1130-8558(辻野)

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

本番来月なんですね!!
応援していますね~~
平素の実力を、発揮されます様に、頑張って下さいませ!!💕🎶🎶

薄雪草 さんのコメント...

明日のプレトーク?、楽しみで~す🎵有り難うございます!!