はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年5月21日日曜日

トーク配信でした

YUKI

本日はトーク配信でした

ひたすらしゃべる
120分(^_^;)

かっちりと台本を整えず
おしゃへりしましたので、

少しまとまりがなかったかも
しれませんが…

2月〜4月の生配信を通して
感じたこと、考えたことについて
ゆったり語ることができました

ご視聴くださった皆様
ありがとうございました!!

YouTubeショートに
うた☆カフェ・オンライン第5期の
テーマ発表の動画をあげました

https://youtube.com/shorts/lLqqDAiNW-c?feature=share

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

小原先生が、ひたすらかたって見えるのを、ひたすら聴いていました、最後に満足そうな、笑顔を見てこう言う配信だったのですね~と思いました❗️(^_^)6月の配信を楽しみにしています!!🎶🎶、有り難う御座います、、🌟🌟💕

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
21日は由紀さおりさんのコンサートで歌の仲間3人で新歌舞伎座へ・・・・👩
夕方はバタバタと夕食準備に大わらわ(楽しんできましたので)しんどい恰好は出来ず、
深夜にお二人さんの配信を楽しく見させて頂きました。小原さんの一人舞台でしたね⤴😊(^^♪🎶
中川さんももう少しおしゃべりして下さいよ❓😊
6月の配信は楽しみにしてますよ、おおいに歌ってくださいね。⤴😊(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

コメントありがとうございます!!録画で見てくださったようで感謝いたします。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご視聴ありがとうございました!!ずーっとしゃべっていましたよね(^_^;)
聴いてくださるのも疲れたのではないでしょうか?

薄雪草 さんのコメント...

何時も、何をするにも、頑張って下さり、有り難うございます!!明日は又気温が下がるそうなので、お体お大事になさってくださいませ!!💕