はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年5月3日水曜日

再放送です

本日、再放送です😉😉
5/3(水)16:00〜

先日聞き逃した方はぜひ!

こちらからどうぞ↓

◆レディオ・バルーン
 http://balloon-r.com

◆番組紹介から引用

「関西!トーク&ソングス!」

関西発のミュージシャンたちを応援する番組。
毎週ゲストを迎えて、音楽との出会いや思い出ばなし、今後の目標・希望・夢…と変哲もない番組ですが、奇才・たがしらとよひこがどのように料理していくのかが聞きものです!
今週の「関西トーク&ソングス」のゲストは……
「唱歌・童謡・日本の歌」を歌う男声デュオ HAMORI-BEの 中川公志さん、小原有貴 さんです。
どんなお話が飛び出すのか?!
お楽しみに?

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

ご案内有り難うございます!!
この間、も、すごく楽しく拝聴させていただきましたが、だいすきなはもりべさんが、出演されるから、もう一度聴きたいです(^_^)16時を待ちかまえていま~す(笑)🎶🎶🎶💕、

ムーンラビット さんのコメント...

今日は!!
先ほど再放送「関西トーク&ソングス」聞かせて頂きました。
世間の雑踏を遠くにおいて、ゆっくり家で過ごしましたので、
素敵な1時間でしたよ😊(^^♪
有難う御座いました🙎

薄雪草 さんのコメント...

楽しい60分、でした🎶
パーソナリテイのたがしらさん!!のお言葉に日本になくてはならないはもりべさん!!いいとこつきますね~~✴️私も同感です!!ご苦労も、有ると思いますが負けないで、
頑張って下さいませ!!💕🙂沢山の人々に感動や、喜び を与えてくださいませ‼️\(^-^)/、

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

再放送、お聴きくださってありがとうございました!

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

聴いてくださって、ありがとうございました!!