はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年5月27日土曜日

第8回心の音コンサート

(KOJI)

本日は、第8回心の音コンサートに
賛助出演させていただきました。

心の音メンバーとも
コラボで一緒に歌わせてもらいました。
リハーサルの一枚です。

コロナの影響で、
このコンサートも3年ぶりの開催となりました。

心の音を応援している皆さんが
このコンサートを心待にされていたお気持ちが
ひしひしと伝わってくる、
とてもあたたかい時間でした。

お運びくださった皆様、
そして、応援のお気持ちを寄せてくださった皆様、
ありがとうございました♪

10 件のコメント:

ふみちゃん さんのコメント...

久しぶりの心の音コンサート。
辻本美里さんは美しく、そして上村龍夏さんはカッコ良くなってたのにビックリしました。
加えて夜の女王のアリアにはもっとビックリ‼️
今月は、HAMORI-BEのナマ歌を3週連続聴くことができて、いい5月でした。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます☀️
毎日、気持ちの良い、お天気が続いています、そんな中、はもりべさんの優しい、爽やかな歌声の聴こえるコンサート、思い浮かべて、微笑ましくなりました!!
色々なところで活躍されているのですね~、\(^-^)/
お身体に気を付けて頑張って下さいね、💕6月のうた⭐️カフェの生配信楽しみにしています!!

ようちゃん さんのコメント...

心の音コンサートいいですね〜、私も参加したかったです。理屈じゃなく、はふれる歌声から、感じるものがあります〜。応援📣したいです。🎶🎉🎉

匿名 さんのコメント...

心の音コンサート、初参加4名、
一部の不自由さを歌で🎵克服のパワーを吸収、帰路へ
また、海沼実メロディー、超嬉しい🎵😍🎵みかんの花咲丘、に涙ぐんだ友(実家淡路島)、はもりべ、応援会に入会、決めた友。素敵な時を胸に
🎶じゃぁね、🎶

匿名 さんのコメント...

心の音コンサート、一曲一曲、伝わって来るものがあって、
はもりべさんの歌声が、より一層、気持ちを優しくしてくださって、
客席のあちらこちらで涙を拭っておられましたね。
最後、命のうた4重唱に心打たれました。

KOJI さんのコメント...

ふみちゃんさん、
コメントありがとうございます。
そして、3週続けて応援にかけつけてくださり
ありがとうございました!
心の音メンバーの今後が楽しみですね♪

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

いつも心を寄せてくださり感謝です!
6月のうた☆カフェでお会いしましょう。

KOJI さんのコメント...

ようちゃんさん
コメントありがとうございます。

心の音コンサート、
是非またの機会にお運びくださいね♪

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

コンサートを存分に楽しんでくださったようで嬉しいです!
ありがとうございました。

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

そして、嬉しいお言葉をありがとうございます。
皆さんのお心に伝わるものがあったのなら幸いです!