はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年12月31日土曜日

ありがとうございました!

YUKI


おかげさまで、
大晦日配信も楽しく無事に
終えることができました!!

ガットネロの松浦さんが
今回もお花を飾ってくださいました。

配信中のカメラには
映らなかったと思いますが

コーヒーがあふれそうになっている
中川さんの手元の写真です(笑)

後ほどfacebookページに
動画もアップします。

年明けもプレミア公開や
生配信を予定しておりますので

楽しみに待っていてくださいね!
では、よいお年を\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

4 件のコメント:

かづみン さんのコメント...

わぁーほんと、、、!
溢れそう~😀
楽しい時間をありがとうございました(^-^)
そしてお疲れさまでした。

また、年明けの配信楽しみにしていますね🎵

薄雪草 さんのコメント...

新年おめでとうございます!!
大晦日の配信、楽しかったですありがとうございました‼️!、(笑)🤫中川先生が、一生懸命に、コーヒーをいれておられるお姿、微笑みながらながめていました!!
今年もお互いに良いお年でありますように❗️
、💕🤫、
今年も良いお年でありますように❗️

匿名 さんのコメント...

楽しい配信お疲れさまでした。また色々な企画で私達を癒やしの時間に招待して下さいね〜
待ってまぁ〜す。♥♥♥
ターサンでした。

薄雪草 さんのコメント...

毎晩お歌の時間聴きながら眠っています!!いまは)8番を聴きながら眠っていこうと思っています
埴生の宿が流れています!
おやすみなさ~い⭐️🎶