はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年12月11日日曜日

準備の日々を

YUKI

色々と準備の日々を
過ごしております

今日は残っていた
クリームチーズを使い切りたくて
おやつを作ってみました。

ちょうどレモンはちみつも
少し残っていたので
残り物で作ってみました。

チーズケーキのような、
プリンよような、
スフレのような…

何かができました(^_^;)
味はなかなかグッドでしたよ!

すべて目分量なので
レシピはありません(^_^;)

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵🎶🤫
何かと気ぜわしい季節になりました!!昨日のコメントで、私寂しーイ、てわがままいってすみません、小原先生、てずくり、じょうず、ですね、
あと3つ、寝るとうたカフェオンライン、デすね🎵、静にお待ちしています❗️、(笑)🤫🎶🌟🌟🌟、

薄雪草 さんのコメント...

今夜を入れると、あと4つ、寝るとうた⭐️カフエオンライン、でした、(笑)💕🤫

かづみン さんのコメント...

おはようございます♪
名前の付かないおやつ😊
いつも美味しそうなおやつを、上手に手作りされて感心してしまいます。

私は、時には残り野菜など使って名前の付かないおかずを作る時がありますが…☺️