はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年12月13日火曜日

歌でつなごう日本の一年

YUKI

今年の1月から
およそ一月に1曲のペースで
動画をアップしてきました

今月、12月の曲は『お正月』です。

もういくつねると
お正月…

これで1月から12月まで
曲がそろいましたので、
再生リストを作成しました!!

一年をふりかえりながら
聞いてくだされば嬉しいです。


◆再生リストはこちらです

https://youtube.com/playlist?list=PLGjEhc-5YFh-AYlvk3Cn0sPcVy83s-q9l

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ〜〜ありがとうございます。
嬉しいなぁ😊😊😂
1月から12月まで、ずうっと通して楽しみました、
一曲一曲に、心を配られた昨日だから、


匿名 さんのコメント...

最後の行の誤字訂正です
一曲一曲に心を配られた作品だから、
はもりべさんの歌声で、優しくて趣きのある作品になりましたね。
日本の一年、何回も何回も聴きますね

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵🎶🤫
小原先生の、作成して下さった動画、楽しませて頂きますね!!ふる~いおはなしですが、きょうは、忠臣蔵の、討ち入りされた日だそうです、朝は、6時頃、はんかけおつきさん、がきれいで、中川先生のそろの、おつきさんと、ぼうや!のおうたがふと、心をよぎりました!!私は何時もはもりべさんの、お歌と?一緒に生きています!!、(笑)、⭐️⭐️💕、

薄雪草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
1年を通しての歌、今から楽しみに聞かせて頂きますね。😊(^^♪
そう、今日は忠臣蔵の討ち入りの日なんですね・・・、以前は毎年歌仲間の方と赤穂に連れて行ってもらっていましたが、(半分は牡蠣が目的です)皆80歳も過ぎ、コロナも流行り全然行ってませんが・・・・👩