はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年12月19日月曜日

りんご

YUKI


今日は輪切りにしました。

この後半分に切って
芯のところを少しだけ落とせば
無駄なく食べられます(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠

さて、本日は大晦日配信の
打ち合わせを少々…

皆様へのプレゼント企画を
しようかなぁという案が出ております。

明日か明後日に
詳細を発表する予定ですので、
みなさまお待ちくださいね。

◆12/31YouTube生配信
 大晦日だよHAMORI-BE生配信!
 https://youtu.be/Uh8UsSi0_VQ

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🎶🤫
今夜は、リンゴの食べ方ですか?
今日は、私アボカドを食べました以前小原先生が教えて下さった方法で種を捕りました、上手くいきましたありがとう🎵サラダに入れて食べました
また楽しい企画を考えて下っているそうですね!発表を楽しみに待っていますね~!!、(笑)🤫、

薄雪草 さんのコメント...

16日のうた⭐️カフエオンラインで歌って下さった雪の降る街を!は
小学生の頃夕方家に帰ると、母が針仕事を、していて、かたわらで、ラジオから流れていたのがこの歌でした、この歌を聴くと懐かしい、母の笑顔と重なって大好きなお歌です!
はもりべさんの、歌唱がまた、なんとも心に染みてきて、たまらなくなります!!💕、