はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年12月14日水曜日

本日はレッスンday

YUKI


朝からレッスンしております。
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

午前中は
【柏原女声コーラスそれいゆ】
のレッスンでした。

先日、秋川雅史さんと
『千の風になって』
をご一緒させていただき…

次の目標に向かって
進みはじめました。

色んな曲を
試しに練習しております。

さて、どの曲にしようかと
悩ましいのですが(^_^;)
楽しんで選曲したいと思います。


一緒に歌ってくれる団員さん
随時募集しております。


◆柏原女声コーラスそれいゆ◆
 
 毎週水曜日の午前中がレッスンです
 大阪の柏原市の公民館等で
 練習しております。

 ご興味のある方はお気軽に
 ご連絡くださいませ。

電話 090-1130-8558(辻野)

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは~🤩
秋川雅文さん、とのコラボ、⭐️
素晴らしかったと、お慶び申し上げます!それいゆさんのますますのご発展を、お祈り致します❗️私は歌で繋ごう日本の1年の、動画を楽しみながらはもりべさん、と、ご一緒させていただいた1年をうたと共に振り返り色々な楽しい企画を懐かしく思い出し、感謝の思いが、溢れています、中川先生、小原先生、本当にありがとうありがとう、ございます
これからも、どうぞ宜しくお願い致します❗️、✴️✴️🤫、

薄雪草 さんのコメント...

秋川雅史さんの、史と言う字を、間違えました、申し訳有りませんでしたお詫びして訂正します!!、泣く😢⤵️⤵️