はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年12月7日水曜日

柚子茶です

YUKI


だいぶ前に投稿しました
手作りの柚子茶

本日ようやく
味見しました!!

とってもいい具合です
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

たくさん作ったので
冬の間楽しみたいと思います。

またまた部屋着で
失礼します(^_^;)

最近コメントの
お返事ができていなて
すみません…
毎日読ませていただいておりますので

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🤫🎶
蜂蜜入りの柚子茶美味しくてお喉の為にも良くて、良いですね~暖かくしてくつろいでおられる、投稿、にほっとします、!!来週はまたさむくなるそうなのでどうかおきをつけくださいませ!!🤫🎶、(笑)ありがとうございました‼️!、(笑)、おやすみなさい!!、

かづみン さんのコメント...

ホッと一息
柚子茶、温まりそうですね(^-^)v