はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年12月27日火曜日

大根の葉を…

YUKI


こんにちは!

昨日は打ち合わせやら
トレーニングやら
一日バタバタ過ごしていて

うっかり投稿を
忘れてしまいました(^_^;)


中川さんからおすそわけで
もらった大根に
立派な葉がついていましたので

クッキング\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
大根葉ふりかけです!!

早速おにぎりの具材てして
活躍しております。

本日も朝から打ち合わせに行ったり、
声帯のチェックに耳鼻科へ行ったり、
と動き回っております。

がんばりまーす!

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

格好いい❗️小原先生
野菜のお裾分け有りがたいですね!喜んでもらって中川先生も、良かったですね🎵🎶🤫
私はよけいなお世話でしたね~、
(笑)お二人、何時までも仲良しでいて下さいね~!!、(笑)🤫私のひとりごと!!でした~~

匿名 さんのコメント...

大根葉、思い出しました。
ず〜と前にも作った写真がありましたね。
私も忘れてたから、作ります。有難うございます😀😀😀

かづみン さんのコメント...

クリスマスが過ぎると時間もスピードを上げて来るような、そんな気がします。
運営委員会?、クッキングタイム、声帯の点検?等など…。
空気が非常に、乾燥しています。お二人とも、くれぐれもお大事になさってくださいね。
年末の配信楽しみにしています🎵

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🎶🤫大晦日の配信を楽しみに、頑張って、動きました美容室にいったり、買い物にもいったり、裏庭の掃除をしたり少しづつお正月を、迎える用意をしています明日も、頑張ります❗️デパートも、お正月のお歌を、流して迎春の飾り付けが目立ちました、✴️✴️✴️🤫!