はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年12月25日日曜日

保育園に行った時の

YUKI

こんにちは!
金曜日に保育園へうかがった時の
写真をいただきました。

写真は子どもたちの前で
歌っている時の様子です。

この写真だと
ちょっとわかりにくいのてすが、

園舎は木をふんだんに使った
造りになっていて、
とても温かみがありました。

また、太陽光のエネルギーを使って
空気を循環させるシステムが
使われているらしく…

詳しい仕組みは
わからないのですが(^_^;)

足元が自然な温かさで
外の寒さがウソのようでした。

園長先生から、
園舎を新しく建てるときの
お話をうかがって、

子どもたちをいい環境で育みたい…
そんな思いにあふれた
園舎であることがわかりました。

6 件のコメント:

かづみン さんのコメント...

こんにちは~。
何気なくブログを開いたらアラ~ステキな写真ですね~😀
小原さんの優しさが体中から溢れています✨
私まで心温まる心地です🎶

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~✨
小原先生の、お気に入りの園舎で、どんなお歌を唄われたのでしよう~~❗️園児の皆さんも、きっと小さな胸に何時までも、小原先生のたのしい、ミニコンサートのことを、覚えておいてくれると思います!!🎵🤫✴️

匿名 さんのコメント...

小原先生、優しさがあふれてる!
園児の笑顔が浮かんできます!!

匿名 さんのコメント...

小原先生、すばらしい。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
素敵な自然のポniisann ーズ、歌声がこちらまで伝わりますよ😊(^^♪
テレビの「歌のお兄さん」みたいで素敵!!

ムーンラビット さんのコメント...

途中英語が入り済みませんm(__)m