はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年12月16日金曜日

ありがとうございました

YUKI


本日の生配信も
無事に歌い終えることができました!

オンラインの形で
今年1月から再開することになった
うた☆カフェですが、

おかげさまで、
たくさんの方々からお支えをいただき、
こうして最終の12月まで
たどり着くことができました。

感謝いたします!!

対面の催しだった
うた☆カフェを生配信の形にして
みなさまに楽しんでいただけるのか?

など、どのように進めていけば
いいだろうかと悩みましたが、

配信を重ねる中で、
少しずつ生配信のスタイルを
確立することができてきました。

うた☆カフェ・オンライン
来年もこの企画は続けます!!

皆様から愛される
配信企画にできるようにと、

2023年うた☆カフェに向けて、
企画会議を進めております。

次の配信日の発表まで、
もう少しお時間をくださいね。

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵🎶🤫
昨日は、楽しいうた⭐️カフエオンラインを、有り難うございました❗️、(笑)私にとってはもりべさんと、ご一緒できるお時間は、誰にも譲れない、一番大事なお時間です、(笑)今日もまた、昨日の配信を心行くまで何度も楽し見たいとか思っています!!、明日はまた、もっと寒くなるそうです!!、
お身体大切になさって下さいませ、⭐️⭐️💕、

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
さあ~今から「🌟歌カフェ」見ます!!
昨日は旦那の病院への付き添いでみられなかったもので、今から私のとっておきの時間です。😊(^^♪

ムーンラビット さんのコメント...

今日は!!
素敵な「歌カフェ」クリスマスの歌 歌 歌・・・有難う御座いました。😊(^^♪
又31日もお待ちしています。🎶🎼♪