はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年12月6日火曜日

食べ頃が難しいです

YUKI


アボカドの食べ頃を
見極めるのが難しいです(笑)

明日食べようかなぁ…
と思っていたのですが、

「今かも!!」

と今朝、急に思い立って
割ってみましたら
ちょうどいい感じてした。

今日の朝は半分をご飯にのせて、

残りの半分はツナとあえて
明日の朝ごはん用に\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵🎶🤫
小原先生の今日の、朝食は爽やかな🥑アボカド、(笑)、私はいつも具だくさんのお味噌汁に、半熟玉子に、白米のご飯が、基本になっています~、今度アボカド買ってこょうとおもいました!!✴️ヨーグルトもあさたべますサプリメントも飲んでいます❗️、(笑)、🤫、

かづみン さんのコメント...

おはようございます♪
アボカド、ホント食べ頃むずかしいですね。サラダには少し硬めごはんにはしっかり塾してた方がと…迷います(--;)
私も、アボカド好きで、ごはんに混ぜてお醤油をスプレーして焼きのりにのせてたべるのが一番好きです(^-^)v

薄雪草 さんのコメント...

以前は良く外食もして、回転寿司でエビと一緒にアボカドにマヨネーズがかけてあるのや、違うお店ではちらし寿司に、入れてあるのを食べましたアボカド、美味しいですね、(笑)❗️

かづみン さんのコメント...

こんにちは~。
朝の投稿で塾の字が違ってました(--;)
熟成の熟でした。訂正します🙇⤵️