はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年12月22日木曜日

お知らせ動画

YUKI


今日も寒いですねぇ…

大雪の被害が出ているようで
明日以降も心配です。

さて、本日facebookページにも
お知らせ動画を載せました

https://fb.watch/hzY-ZC02P2/


本日は冬至ですね
カボチャを食べてゆず湯に
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

昨日のケーキですが、
うまく型からはずれた部分があったので
載せました(^_^;)

このようになる予定でした。

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🎶🤫
今夜のケーキ、美味しそうですね🎵カボチャも食べて柚子湯にも入って、バッチリですね(笑)💕冬至の投稿なんだか、心が落ち着きました!!ありがとうございますおやすみなさいませ!!、

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます✴️ことし
今年一番の寒さです、(笑)
起きた時部屋は19℃でした、外に出ると、経ヶ峰、かいばつ、819mのや山が初雪で、薄化粧を、していました!!
いよいよ、本格的な冬が、やって来ました、(笑)🤫この里にも🎵🎶、

薄雪草 さんのコメント...

お部屋は、ただの9℃、の間違いです良く間違えて😣ごめんなさい!

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は一番の寒さでしたよ。
薄雪草さん、人間ですもの間違いは誰にでもあります、すぐ訂正する薄雪草さん素敵です。
私など間違いは諸中・・・・👩
これに懲りずコメント私も楽しみにしてますよ⤴😊(^^♪🎶

薄雪草 さんのコメント...

ムーンラビットさん
何時も暖かいフォローのコメントを(寄せてくださいましてかんしやしています、つたないわたしの、コメントを、楽しんで下さって、嬉しいです❗️これからも、宜しくお願い致します❗️はもりべさんも、いつもすみません!!、🤫