はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年12月30日金曜日

本日中にお願いします

YUKI

こんにちは!

プレゼント企画の応募、
本日までです╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

メールでの応募は
今からでも間に合いますので、
忘れずに応募してくださいね☆

◆応募方法は
 動画の概要欄をご覧ください
https://youtu.be/Uh8UsSi0_VQ

◆応募先メールアドレス
mail@hamori-be.com


今日も一日お仕事なので、
早起きして金時豆を炊きました。

いい感じ(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠

5 件のコメント:

かづみン さんのコメント...

主婦、顔負け~😀
頑張ってくださ~い(^-^)v

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは🎵
昨夜小原先生の、ブログ見てから私も金時豆を、水に浸けて、今日炊きました❗️お砂糖を味付けしたらなるべく、豆を空気に触れさせないようにして炊きました!!綺麗に美味しく炊けました、このまま、冷ましたらok、(笑)お陰さまで豆を食べて来年も元気に暮らせますように!!(笑)🎵😐️、💕、

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

コメントありがとうございます!

いい感じにできましたよ!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

お豆炊かれたんですね!
黒豆はハードルが高くて今年も挑戦できずで(^_^;)

いつも炊いている金時豆にしました。

薄雪草 さんのコメント...

黒豆は、1度ホーロー鍋で炊いたときお鍋が真っ黒になってしまい2度と炊く気になれず、(笑)去年からおせち料理は、お取り寄せしています!!今年ももう届いています❗️、(笑)🤫