はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年1月6日金曜日

2023年おめでとうございます

YUKI

みなさま
おはようございます! 

3日前にインスタグラムには
新年の投稿をしましたが…

SNSはしばらくお休みを
いただいておりました。

本日から再開します
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

元旦は早起きして
初詣に出かけました!!

おだやかなお天気でした。

さて、本日1/6(金)20:00から
YouTubeチャンネルにて
プレミア公開を予定しています。

昨年2022年の企画
はもりべ100曲マラソンの
ダイジェスト動画を作ったので
それを公開します。

約30分の長編になりましたよ(笑)

◆URLはこちらです
https://youtu.be/otC0t45euX4

チャット機能が使えますので、
僕らも公開中はパソコンの前に
待機します。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵
20時ですね!!
楽しみに待っていますね~!!、(笑)🤫ありがとうございます!!🤫⭐️⭐️💕

かづみン さんのコメント...

こんにちは~。
今年も、始まりますね~
楽しみで~す(*^^*)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

お待ちしております!

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

はーい!
スタートです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/