はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年1月20日金曜日

投票結果です

YUKI


みなさま、本日の生配信も
ご視聴ありがとうございました!

ガットネロさんのお花は
こんな感じでしたよ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


さて!!

うた☆カフェ・オンライン第4期
テーマが決まりました!

結果は…

 1位 サトウハチローを歌う
 2位 「まどみちお」と「やなせたかし」を歌う
 3位 野口雨情を歌う

となりました。

ということで、3位から順番に
次のように生配信のテーマとして取り上げます。

第1回 2/17(金)
  野口雨情を歌う

第2回 3/17(金)
 「まどみちお」と「やなせたかし」を歌う

第3回 4/21(金)
  サトウハチローを歌う

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵😐️
作詞家さんの順番も、楽しい雰囲気の中、決まりあとは配信が楽しみで~す!!
お二人さんは、会議やお稽古、楽しくこなして下さると思います!
今日から大寒だそうですね!!
豆まきの、立春迄お風邪など引かれない様に頑張って下さいね🎵、(笑)今度お会いできる日を、楽しみにしています!🤫💕

かづみン さんのコメント...

こんばんは~。
配信楽しく拝見しました。
寒い日が続くこの季節に、いち早く春を感じさせてくれる様なお花にほっこりしますね😃
うた★カフェオンライン第4期、テ一マも決まりいよいよ配信に向かってスタートですね。
楽しみにしていますね✨

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜💐今日生配信、途中から、聞くことできました。ガットネロさんの、お花、寒い中、華やかで春が、まちどおしくなりますね🌹心が、豊かになります。🎶色々企画楽しみにしています〜。頑張ってくださいませ🤓🎉🎉🎉🎉🎉

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
生配信順番決まりましたね😊(^^♪ドキドキしながら開けました🙋😊(^^♪
大寒ですが、ガットネロさんは春満開ですね。何時も素敵なお花有難う💐💐💐🌷🌺