はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年1月7日土曜日

昨日公開しました

YUKI


みなさまこんにちは!

本日は企画会議をでした。
2023年の計画をつめております。

さて、昨日のYouTubeチャンネルの
プレミア公開にご参加くださった方々、
ありがとうございました!

引き続き動画は
お楽しみいただけますので
みなさまご覧くださいませ

◆URLはこちらです
https://youtu.be/otC0t45euX4


次回の生配信はトーク配信です。
1/9(月)14:00スタートです。

https://youtu.be/XMHk3Xs3x8c

10 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵
昨夜は楽しいお時間でした素敵な企画をしてくださいまして、有り難うございました、朝から時間があればダイジェスト、楽しませて頂きましたお歌も、いっぱいトークも楽しく、(笑)何度でも楽しめて、うれしいです!!、
素敵な贈り物をありがとうございました!(^_^)、(笑)🤫、

薄雪草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
滋賀県大津市A さんのコメント...

こんばんは☺️
YouTubeやブログなどいつも楽しく拝見させていただいています。
「大晦日だよHAMORI-BE生配信」のプレゼント企画で大当たりした「滋賀県大津市のA」です。
昔からクジ運悪くあまり当たったことがないのですが、大津市のAさんと言われ、ひょっとして私やろか?と。
所用があり出かけていて帰宅したらテーブルの上にレターパック❗️
やっぱり私やったんや❣️新春早々ラッキー✌️
歌舞伎の演目じゃないけれど『こいつは春から縁起がいいわえ』
ありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️

匿名 さんのコメント...

私も、大晦日プレゼント企画当たりました。沢山のグッズ有難うございます。
超、嬉しいです。
楽しい企画をまた、また、待っています。厚かましいかな⁉️

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コロナ禍の中、HAMORI-BEさんの歌で癒されましたこの1年でした、又今年も宜しくお願いいたします。😊(^^♪
 HAMORI-BEさんもこの1年元気な声で歌って下さることお待ちしています。⤴😊(^^♪🎶

薄雪草 さんのコメント...

昨夜のテレビ、初めてのおつかいを22時まで見ていて、感動の涙でしたそして、元気ももらいました❗️、(笑)小原先生、中川先生、子供って、本当に可愛らしいだけでなくて、感心させられますね~~そして
純心、な心って大切ですね🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

滋賀県大津市Aさん

当選おめでとうございます!
一年間、良いことが続きますように\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
見てくださって、そして楽しんでくださって嬉しいです。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご当選おめでとうございます!またかんがえますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

コメントありがとうございます!今年もたくさん歌えるようにがんばりますね☆