はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年1月10日火曜日

お参りに

YUKI


コロナでしばらく
二人で出かけることを
控えておりましたが、

今日はお参りに
大阪天満宮まで出かけました。

福引で「すべらんうどん」
なるものをゲットしました。

受験生の方に
ぴったりのうどんですが、

僕らの場合は
トークがすべらないように…

ということで(笑)
願掛けして食べようと思います。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵😐️
天満宮へ、お参りお疲れさまでーす❗️福引きも、面白そう、(笑)おうどんも、小原先生のてにかかれば、きっとおいしく、なるとおもいます!!私も2日に近くの神社にお詣りしました!!、(笑)🤫💕

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん 

この福引、当たったのがペットボトルのお茶一本だけ(^_^;)…なんていう年もあったので、

今年はなかなかの大物を当てたと思います(笑)

かづみン さんのコメント...

おはようございます♪

福引き良かったですね(^-^)
今年は何かいい事あるのでは?
さがしながら、行きましょう✨

薄雪草 さんのコメント...

すべらんうどんが当たって、おめでとうございます❗️、(笑)
楽しいトークイッバイ、聴かせて下さいね❗️!!

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

ありがとうございます!
幸運が幸運を呼び寄せてくれるような気がします!

HAMORI-BE さんのコメント...

はーい\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/