はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年1月25日水曜日

(KOJI)

寒い日になりました。

今朝、滋賀に住む家族から
続々と雪の報告が…
朝から雪かきに追われたようです。

大阪市内は良いお天気でしたが
各地で交通網が乱れたり
立ち往生が発生したりしているようですね。

被害が無いことを祈るばかりです。
皆さま気をつけてお過ごしください。

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵😐️
雪景色は、綺麗ですが
車社会には皆さん、困り者ですね雪降りは1日で、沢山です
明日は、暖かい日になるそうなので、期待したいと思っています(笑)🎶🤫、

かづみン さんのコメント...

こんばんは~。
寒い((⛄))一日でしたね。
この寒さは、しばらく続くそうですよ!寒いのが苦手な中川さん、どうぞお大事にね(^-^)

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜🤓三重は、過去最高の積雪でした。❄️職場も、学校やすみでした。車運転やめて、じーと、していました。凄い寒い日でしたが、すこし、骨休みできました。世の中大変なことになっています。はやく、雪解けすることを、祈ります。🙏😂

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは~🎵😐️
今日は、風もなく、昨日の⛄️は残っていますが、暖かい、良いお天気で~す!!🎶🤫(笑)🎵

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

ほんとうに、雪景色は美しいですが、
生活するのは少し大変ですね(^-^;

KOJI さんのコメント...

かづみんさん
コメントありがとうございます。

ご心配くださりありがとうございます。

確かに寒いですが、
今年は少し寒さに強くなったみたいです(笑)

KOJI さんのコメント...

ようちゃんさん
コメントありがとうございます。

三重では過去最高の積雪だったんですね。
動けなくて困ることはありますが、
ゆっくりされたようで
有意義な時間を過ごされたことでしょうね。

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

今日は気温も少し上がって
良いお天気でしたね。