はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年1月16日月曜日

今日は

YUKI

昨日はYou Tubeの設定だけして
ブログをすっかり忘れていました
(^_^;)

1/20の生配信のスケジュール
設定しました

https://youtu.be/DsTmwTtaqow


今日はお天気悪いのですが
コーヒー飲んで、
これからコーラスのレッスン

がんばってきまーす!!

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは~🎵😐️🎶
小原先生もお仕事が沢山有るからかな?忘れてもきになさらないでくださいね!!わたしも、今日はフオークダンスの、躍り初めでした!!コロナの関係でお休みが長かったので、疲れました~~🤩、(笑)チヨット太りそうなのでがんばりたいとおもいます(笑)🎵、🤫、

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵良いお天気です、冷たい風も何のその綺麗な早朝のお月さん、しばらく眺めていました、見れば見るほど、うさちゃんのおみみ、でした!!🙂

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

2つのコメント
ありがとうございます!
お正月のペースから少しずつ日常のペースへ…ですね(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠