はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年1月18日水曜日

こうなりました

YUKI

先日の抹茶ケーキ
蜂蜜漬けナッツをのせて、
こんな感じになりました。

なかなかグッドな
組合せでした(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠


You Tubeチャンネルに
ショート動画をアップしました。

「投票してね〜」
と、お願いしているだけの
短い動画ですが(^_^;)

動画はこちらです。

https://youtube.com/shorts/dh0ikSAyTug?feature=share

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵😐️抹茶ケーキ美味しそう❗️ナッツも、毎日食べるとよいってきいたことがあります、いつもためになることを教えて、下さって、有り難うございます、作詞家の先生の、投票結果も20の配信を楽しみにお待ちしています!!🤩、
おやすみなさい!!✴️、

かづみン さんのコメント...

おおっ~😀
先日の抹茶ケ一キが、より豪華に美味しそうに、なりましたね😃

薄雪草 さんのコメント...

作詩かのしを間違えてすみません😢⤵️⤵️20日を楽しみにしています!!🤩

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

おいしかったですよ☆
20日の発表、お楽しみに!

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

はい☆とっても豪華になりました。生クリームのせも、そのうちやってみたいと思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

お気になさらずに⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠