はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年1月23日月曜日

トマトゼリー

YUKI


こんにちは!

昨日のブログ、
すっかり投稿したつもりで
おりましたが、

うまく送信できていなかったようで
すみませんでした…。

昨日はデザートに
トマトゼリーを作りました。

トマトジュース使ったので
あっと言う間に完成\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵😐️
ブログの投稿🍀😌🍀です忘れずにいて下さって嬉しいです❗️、(笑)今日は、うた⭐️カフェの、案内とか、書類届きました!!なるべく早く郵便局へ、行こうと思います‼️、(笑)2022年どの報告会、のお知らせ、お待ちしています‼️、🙂💕、

かづみン さんのコメント...

おはようございます。

今度はトマトゼリ一ですか。
きれいな色!いろいろされますね😃
次は何でしょうか?☺️

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 何時もいろいろ工夫されて感心してます。そのうちお店が出来そうですね😊料理本も出されては⁈
「歌カフェ」の案内状届きましたので、早速郵便局へ・・・・👩

 

薄雪草 さんのコメント...

トマトのゼリーって私は食べたことがありませんが小原先生の、ゼリー何だか美味しそうですねーひとくち食べて見たいです❗️、(笑)🤫

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

コメントありがとうございます!
うた☆カフェの案内も届いているようでよかったです⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠

さてさて、
次は何を作ろうかなぁー☆