はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年1月12日木曜日

本日のおやつ

YUKI


つい先日、底が抜けるタイプの
ケーキ型をゲットしました。

早速使いたくて、
朝からチーズケーキを作成
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

帰宅して見てみたら
うまく固まっていました。

お味もグッド!!

目分量でざっと作ったので
再現はできませんが(笑)

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~。🎵🎶🤫
小原先生の初ケーキですね(笑)偶然ですが、私も、今日はケーキを作りました‼️、(笑)美味しく、見た目も上手に出来ました、小原先生のお陰だと感謝して、いただきました!!💕🤫、

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます✴️🤫今朝は7時になってもまだお月さんがお空の真ん中当たりに見えていました❗️ぶたさんのお鼻のお月さんです、(笑)あしたはもう、うさちゃんのおみみになるのかなぁ?!!

かづみン さんのコメント...

おはようございます♪
チ一ズケ一キ形もきれいで、美味しそうですね~😀
今日は私も、簡単ケ一キ作ってみよっかな~(^-^)

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます〜🌹私の好きそうなケーキ🍰です。美味しそうです。話しかわりますが、生配信は、ウィークデーが、多いのでなかなか、見れません。後で、再生してみてますが、チヤットはいりたいなあ〜、と思っています。🤓🎉🎉💐

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

コメントありがとうございます⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠

配信は会場のスケジュールや他の条件も色々とあり、平日がどうしても多くなります。

平日夜間や休日の配信も考えておりますが、なかなか実現できておりません。申し訳ありません。

うた☆カフェについては、対面公演で開催していたころ、平日開催の催しでしたので、オンラインでもそれを引き継ぐ形にしております。  

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

容器にこだわらなければ、とっても簡単にできますよ☆

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

2つのコメントをありがとうございます。
偶然でしたね!!

匿名 さんのコメント...

丁寧な、お返事、嬉しかったです~ありがとうございました。😅🎉🎉