はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年1月2日土曜日

明けましておめでとうございます

YUKI


みなさま、
明けましておめでとうございます。

昨日はブログやSNS
お休みさせていただきました。

本日から2021年の
スタートとなります。

まずはお送りくださった
年賀状に目を通しております。

メッセージを色々と
寄せてくださり、
ありがとうございました!


午後からは、
明日1/3㈰生配信のための
お稽古もします。

明日の15:00からYouTube
皆様見てくださいね。


写真は昨日のものです。
初詣はひかえて、
ウォーキングしました。

すっきり晴れたお天気。
気持ちのよい空と大阪城、
そして桜…。

春の準備は
着々と進んでいますね。

昨年は暗いニュースの一年。

今年は明るい兆しが感じられる
一年になりますように、
と願いつつ、

この冬の期間を
あせらず、ゆっくり
着実に歩んで行きたいと思います。

みなさまどうぞ
よろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

明けましておめでとうございます🎵ウオーキング、頑張られたのですね、綺麗な大阪の空やサクラの映像をありがとうございます、
今年も宜しくお願いします🎵(^_^)

Unknown さんのコメント...

おめでとうございます🎍🎍
今年はすばらしいことが、たくさんありますように。3日の生配信、頑張って下さいねぇ。
拝聴できるかわかりませんが、また編集して流して下さいねぇ。待っています。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
ほんとにいいお天気でした^_^
今年もよろしくお願いいたします。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

応援のコメント
ありがとうございます!!
おかげさまで無事に終わりました。