はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年1月26日火曜日

本日はお稽古でした

YUKI


換気しながらのお稽古ですが、
今日はあまり寒くないなぁ…

と思っていたら
だいぶ気温が高かったようですね。


大阪をはじめ、
緊急事態宣言下で
今後どのような状況になるのか…

なかなか見通しがたちませんが、
4月からの新年度、
目標を持ってがんばろうと
思っています。

次のプロジェクトに向けて
がんばって準備していきたいと
思います\(^o^)/

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今日の気温は14度、ただったのだそぅです
目標があると、頑張りやすいですよねぇ、私建ちもはもりべさんに癒されて、さあ頑張ろう🎵と元気が出せているのですよ!おねがいしますね!(^o^)

Unknown さんのコメント...

本当に早く落ち着いて欲しいコロナ。
それでも、何とかみなさん頑張っています。
以前のように、会場でお歌を聞いて、楽しい時間を~🎵とおもいます。よろしくお願いします。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
終息の兆しが見えてくるといいですね。

今は、一人ひとりが意識を高め、
日々がんばっておられる医療関係者、
保健所の方々への感謝の気持を
持ちながら過ごしたいですね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
ほんとうに温かかったようですねぇ。

みなさまが喜んでくださること
僕らのパワーの源ですので
がんばれます!!