はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年1月27日水曜日

仲が悪いわけでは

YUKI


こんばんは!
本日も稽古と打ち合わせです。

そっぽ向いていますが、
仲が悪いわけではありません(笑)

お互い音だけ聴きながら
息を合わせています。

今日も外の気温が高めなのか、
常時換気していても寒くならないので、
快適にお稽古できております。

YouTubeチャンネルにアップする
動画の編集も並行してやっていますので
みなさまもう少しお待ちくださいね。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

私達を癒して下さるために努力してくださっていいると思うと、胸が暑くなりますほんとにありがとうございます🎵コロナのワクチンがコロナ渦を、おさめて くれることを願うばかりです(^_^)

Unknown さんのコメント...

いろんな方法があるのですね。
大きくお口をあけて、なんの練習ですか?
毎日、お忙しいのに、あれこれ、考えて頑張っておられて凄いです。
コロナに負けないで、先の、先の楽しい事にむかって、頑張って下さいね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
僕らもみなさまのおかげで
毎日がんばることができます^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
お稽古も工夫しながら
がんばりたいと思います^_^

sayuki さんのコメント...

仲が悪いわけではって・・・
ウケる~😄

HAMORI-BE さんのコメント...

sayukiさん

お返事おそくなりました。
写真だけ見るとね(笑)