はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年1月4日月曜日

おはようございます!

YUKI

おはようございます!

昨日の生配信、皆様のおかげで
たくさんの方がご視聴くださいました。

感謝しております。
\(^o^)/

配信会場はガットネロさん。

感染防止の仕切りなどで
残念ながら映像におさまらなかった
ガットネロさんのお花たちです。

松浦さんが
飾ってくださいました。

昨日の配信のアーカイブが
アップされておりますので、

録画ですが
引き続きご覧いただけます。

チャンネル登録してくださった
皆様、ありがとうございました!

こちらからどうぞ
https://youtu.be/6GTegQsPKuI

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
改めて今朝はゆっくり聞かせた頂きました。
字幕の誤字にびっくり!!笑い転げました。
新年らしく白のタキシードとてもお似合いでしたよ。
これからもYouTube期待してます。
お花も素敵!!松浦さんの雰囲気づくりに感謝、感謝です。

Unknown さんのコメント...

生配信少しだけしか見られなくて、また改めてゆっくり見せていただきました。
もっと、お聞きさたかったのですが、あっと言う間に終わりましたね。 楽しみました。
ありがとうございました。ガット・ネロさん、長い間行ってないですね。お正月らしいお花、松浦さんらしくて素敵ですね。たくさんのお歌を聞ける機会をよろしくお願いします。頑張って下さいねぇ。

薄雪草 さんのコメント...

今日から、フォークダンス教室始まりましたので、踊って来ました🎵
昨日の、生配信成功されて良かったです私も楽しませて頂いています。あれから、なんどもなんども拝聴させて、いただきました、
ありがとうございます🎵これからも、はもりべさんと繋がる事を楽しみに頑張りたいとおもっています、まつうらさん、お正月らしい綺麗なお花を生けてくださりありがとうございます🎵
何時かまた、ガットネロさんへ、早く行きたいです!(^_^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

配信ご視聴くださり
ありがとうございました!
喜んでいただけたようで
よかったです。

字幕はこちらではつけておりませんので
自動生成の設定になっていると思われます。
ご視聴なさるときに設定を
オフにしてみてくださいませ。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうございました!
換気の問題や設備のこともありますので、
短時間になりますが、楽しんでいただけるようがんばりたいと思います。
またの機会、楽しみにお待ちくださいね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご視聴ありがとうございました!
何度も見てくださり、
嬉しいです^_^